つつじトピック 〜新着・更新情報〜


 『発表会』  2022/11/24

一人ひとりが輝いた発表会
 今年の発表会も新型コロナウィルス感染防止に配慮し、また、一部のクラスは開催日を変更した中での開催となりましたが、どのクラスも、子ども達、先生達は、一生懸命頑張り、素晴らしい発表を見せてくれ、一人ひとりの子どもが輝く最高に素敵な発表会となりました。
 どの開催日も沢山の保護者の皆さんにお越しいただき、子ども達に温かい沢山の拍手を頂き、ありがとうございました。また、発表会の開催にあたって、分散・人数制限・種目数削減・一部予定変更等、保護者の皆さんの ご理解とご協力をいただくことができたからこそ、今年も混乱なく開催することができました。保護者の皆さまのご協力にあらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。
 最後に、会場係としてお手伝いいただいたPTA役員の皆さん、ありがとうございました。  

 幼稚園の大きな行事がまた一つ終わりました。これから、冬に向かって日ごとに寒くなっていきます。子ども達には寒さに負けないで、そして、インフルエンザ・新型コロナに負けないで、元気に幼稚園生活を送って欲しいと思います。
<以下、発表会当日の担任の保育日誌より抜粋>
発表会が無事開催されました。遊戯では、今までで一番の出来栄えだったと思います。最後まで練習してきたことを頑張って発表することができました。また、無事に開催できたことが嬉しかったです。欠席者がいたことは残念でしたが、その分、皆が精一杯の頑張りをしてくれました。子ども達の頑張りと緊張と楽しさが入り混じった、とても心温まる発表会が出来たと思います。


ぶどう組
  
みかん組
  
ひよこ組
  
りす組
  
きりん組
  
うさぎ組
  
とら組
  
ぞう組
  


INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-2475
北海道帯広市西25条南3丁目9
TEL:0155-37-4000
FAX:0155-37-3741