〜園長あいさつ〜

認定こども園つつじが丘幼稚園 園長  河合 昇男(かわい のぶお)

  愛と夢と感動いっぱいのつつじが丘幼稚園

 4月9日の入園式、11日の始園式でいよいよ新学期が始まりました。

 今年も新型コロナウイルス禍の厳しい状況の中でのスタートとなりましたが、今年度から一歳児クラスと二歳児クラスを新設し、全8クラス、園児186名、職員55名という新しい装いで、つつじが丘幼稚園の新年度がスタートしました。  
 新年度初日、今日も園長室まで子ども達の元気な声が届いてきます。そして、廊下に出ると、今年も元気いっぱいの笑顔がキラキラ輝いています。これからも、もっともっと子ども達の元気な笑い声や笑顔がいっぱいの幼稚園にしていきたいと思います。  
 子ども達に「つつじの幼稚園、大好き」と言ってもらえるように、更に、保護者の皆さんから「つつじの幼稚園に通わせて良かった」と言っていただけるよう、『愛と夢と感動いっぱいのつつじが丘幼稚園』を目指し、そして、一人一人の子どもに確かな成長を育んでいきます。

 〜園長便り〜

つつじが丘幼稚園 園長だより No.4

4回目の『つつじっこ』を発行しました。どうぞご覧ください。
 ⇐ こちらをクリックして下さい(PDF:1.2MB)

つつじが丘幼稚園 園長だより No.3

3回目の『つつじっこ』を発行しました。どうぞご覧ください。
 ⇐ こちらをクリックして下さい(PDF:643KB)

つつじが丘幼稚園 園長だより No.2

2回目の『つつじっこ』を発行しました。どうぞご覧ください。
 ⇐ こちらをクリックして下さい(PDF:1.1MB)

つつじが丘幼稚園 園長だより No.1

1回目の『つつじっこ』を発行しました。どうぞご覧ください。
 ⇐ こちらをクリックして下さい(PDF:546KB)


INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-2475
北海道帯広市西25条南3丁目9
TEL:0155-37-4000
FAX:0155-37-3741