〜クラスだより〜


  (未満児)

 暖かい日が続き、お外遊びを楽しんでいるもも組さんです!お砂場遊びやお散歩、そして公園のお山で走ったり、タンポポを見つけたりと、みんな夢中で遊んでいます♪
 また、運動会への取り組みが始まりました。もも組さんは、はらぺこあおむしに変身して、トンネルくぐりや食べ物を選んで箱に入れる親子競技に挑戦します!楽しんでいるもも組さんの子ども達、きれいなちょうちょになれるかな?☆彡

  (年少〜年中児)

 暑さに負けず、子ども達は運動会に向けての取り組みを進めています。
 最初は少し自信がなかったばなな組の子ども達でしたが、回数を重ねるうちに、表情から自信を感じられるようになりました。  
 今では、運動会を楽しみに思う子ども達が増えてきましたよ。「お父さんお母さんに早く見てもらいたい」と意欲的な言葉も聞こえてきています!
 運動会当日に、少しでもカッコイイ姿を見せられるように、残り少ない日数を楽しみながら頑張っていきたいと思います。

  (年長児)

 気温が上がったり下がったりと温度差が激しい時期ですが、子ども達は毎日元気いっぱいに過ごしていますよ。
 来月はいよいよ運動会!!園生活最後の運動会なのでみんなで楽しみたいと思います。今年度は、かけっこ・バルーン・竹渡り・フラッグと盛りだくさん!!年長らしい姿をお父さん・お母さんにお見せ出来るよう、日々頑張って取り組んでいます(*^-^*)


INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0566
音更町駒場南1条通3番地
TEL:0155-44-2473
FAX:0155-67-7210