〜 11がつ クラスだより 〜


  (未満児)

 こんにちは。ほし組です‼19日に発表会が行われました。練習の時から、大好きなアンパンマンの曲に合わせて、太鼓も踊りも楽しんでくれていました♬
 本番当日は、親御さんから離れて泣く子や、いつもとは違う雰囲気にドキドキしている様子が見られましたが、ステージに上がると泣いていた子も泣きやみ、とってもかわいい姿を見せられる事が出来ましたよ‼  
 11月も後半に入り、次はクリスマスを楽しみにしている子どもたちです✨


  (年少〜年中児)

 11月19日、発表会がありました。皆で声をそろえて歌った合唱。クラス全員での劇あそび“もりのおふろ”。年少さんだけで頑張って練習し、可愛らしく歌い踊った“メロンパンパン”の表現あそびに、年中さんのかっこいい“よさこい”。
 どの発表でも、今までの頑張りに自信を持ち、クラスの仲間と共に笑顔で堂々と舞台に立つ子どもたちの輝きがあり、感動の一日となりました。  
 これからも、大切な仲間と共に成長し合う子どもたちの姿が楽しみでなりません。


  (年長児)

 こんにちは!先日の発表会での総練習では、大きな声が出なかったり、恥ずかしがる姿もありましたが、少しずつ声も出せるようになってきました。
 本番では、総練習の時よりも年長さんらしい姿を見せてくれました‼園生活最後の発表会、たいよう組らしく個性を生かし楽しんで取り組めたと思います。今回の経験を活かし、更なる成長を見せてくれる子ども達が楽しみです。


INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0566
音更町駒場南1条通3番地
TEL:0155-44-2473
FAX:0155-44-2473