〜 3がつ クラスだより 〜

  

  (未満児)

 日に日に寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。3月はひなまつりやお別れ会など楽しい行事がたくさんあり、ボールを転がしてボーリングゲームを楽しむ姿に、成長を感じました。
 18日は修了式があり、もも組さんから代表2名の2歳児のお友達がステージに上がり園長先生から賞状とプレゼントを受け取りました。
 この一年いろいろなことを経験し、体も心もひとまわり大きくなった子ども達です!2歳児さんは進級する喜びを感じながらも、ちょっぴりドキドキいしています(*^-^*)

  

  (年少〜年中児)

 3月はお別れのシーズンです。先日お別れ会がありました。年少はムービー製作、年中はマジックの出し物を披露しました。感謝を込めて割りばし鉄砲と紙のお花を作り、年長さんの変身パズルとプレゼント交換をして別れを惜しみました。
 行事等に制限がかかる中、この一年で子ども達は逞しく成長しました。進級してからも色々なことに挑戦しましょうね!


  (年長児)

 3月19日は卒園式でした。最後までとてもかっこ良い姿を見せてくれた子ども達。小学校入学に期待を膨らませ、立派に巣立っていきました✨ 
 4月から色々な事に挑戦し、たくましく成長していく姿を見せてくれました‼元気で笑顔がとってもかわいいりんご組16名の子ども達‼1年間ありがとう(*^-^*)

INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0566
音更町駒場南1条通3番地
TEL:0155-44-2473
FAX:0155-44-2473