おびもりトピック 〜新着・更新情報〜


 『第24回運動会』  2021/10/03

 10月3日(日)、3度の延期がありましたが無事運動会を行いました。今年の運動会は、午前に年中さんと年少さん、午後から年長さんが学年ごとに分散し、時間を短縮しての開催となりました。
 当日は風が強かったものの、天気に恵まれ絶好の運動会日和。
 年少さんは勿論、年中さんにとっても初めて運動会。 子ども達は練習の成果を十分に発揮し、最後まで力いっぱい頑張ってくれました。
 そして、幼稚園最後の運動会となった年長さん。運動会のテーマの通り、全員で力を合わせ、一人一人が輝いた運動会となり、大切な思い出のひとつになってくれたと思います。
 運動会という大きな行事を終え、練習の取組む姿勢や当日の緊張感の中でも楽しみながら頑張ったことは 今後、子ども達の成長につながていくと思います。

〜保護者の皆様〜
 最後まで子ども達への温かい拍手と、心の中での熱い声援ありがとうございました。
 新型コロナウイルス感染防止のため、様々な制限の中での運動会となりましたが、保護者の皆様のご理解とご協力により、無事運動会を終了することができました。頑張った子ども達、ご協力いただきました保護者の皆様全員に感謝申し上げます。ありがとうございました。

年少さんの様子


年中さんの様子


年長さんの様子



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0856
北海道帯広市南町南8線46-9
TEL:0155-48-8528
FAX:0155-48-5051