キッズランドトピック 〜新着・更新情報〜

 *・゚・*:.。. お別れパーティー .。.:*・゚・*  2023/03/15

 3月15日(水)キッズランドではお別れパーティーが開かれました。キッズランドからはたいこ組の4名が卒園となります。沢山優しくしてもらったり、助けてもらった感謝を込めて前半はお別れ発表会をしました。
 この日の為に楽しみながら練習した0歳児すず組さんのダンスは「ドコノコキノコ」。くるくる回るところがとっても上手に可愛らしく踊ってくれました。1歳児らっぱ組さんは「バナナ体操」で腰にスズランテープで作ったアロハスカートが南国気分を盛り上げ元気に弾けてくれました。最後に2歳児たいこ組の発表は「みんなにかっこいいところ見てもらおう!」と気合十分!年間通して取り組んできたリズム発表ではポーズが決まると「すごーい!さすがたいこ組」の声が聞かれ嬉しそうにしていたたいこ組です。「エビカニクス」も元気に飛び跳ねて「えび!かに!」と踊り、皆からたくさんの拍手をもらっていました。
 後半はイレイン先生とパネルを使いソーセージの数え歌遊びを歌ったり、みんなが大好きな「ベイビーシャーク」を踊って楽しみました。その後はインタビューコーナー!一人ずつ「保育園で楽しかったことはなんですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」とインタビューを受けました。「ラプンツェルになりたい」「救急車に乗りたい」と、少し照れながらも、可愛らしく発表してくれましたよ。
 たくさん遊んでもらったお礼にすず組らっぱ組からフォトフレームが、そしてたいこ組からは内緒で作った小物入れをプレゼントしました。たいこ組さん。今までたくさんの思い出をありがとう!それぞれの新しい場所での活躍を、いつも応援しています!



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0016
帯広市西6条南16丁目9
TEL:0155-67-1676
FAX:0155-67-1678