キッズランドトピック 〜新着・更新情報〜

 *・゚・*:.。. 氷祭り .。.:*・゚・*  2023/01/27

 1月27日(金)らっぱ組、たいこ組で氷まつりに行ってきました。心配していた強風もやみ、穏やかなお天気にほっと一安心。到着してすぐに目に入った氷像がキラキラと光に反射して、子ども達も綺麗さに目を丸くして見ていました。
 氷のベンチのあるフォトスポットで記念撮影をしてからいよいよメインの巨大滑り台へ。圧倒されるほど大きくてワクワクが止まらないたいこ組さん。雪の階段を登ってみると想像よりも高くてちょっと顔が緊張気味でしたが、たいこ組は上手に一人で、らっぱ組は先生と一緒に滑り、スリル満点でした。「もう一度乗りたーい」と言う子もいましたが長蛇の列に断念し、小さい滑り台へ。こちらはすいていて、乗り放題だったので3回乗った子もいましたよ。
 会場内では着ぐるみの人形に出会い、びっくりして固まってしまいましたが最後には笑顔でハイタッチすることが出来ました。綺麗な藤の花がディスプレイされている場所や氷のベンチとテーブルの休憩所などもあり、座って一休みしたりと短い時間でしたが、楽しい冬の一日を過ごすことが出来ました。



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0016
帯広市西6条南16丁目9
TEL:0155-67-1676
FAX:0155-67-1678