キッズランドトピック 〜新着・更新情報〜

*・゚・*:.。. クリスマス会 .。.:*・゚・*                   2020/12/23

 12月23日(水)あおいキッズランドではクリスマス会が行われました。遊戯場には子ども達が作ったクリスマスリースがクリスマスツリーと共に飾られ、園内もクリスマスムードに染まっています。

 きらきら星のグロッケン演奏に合わせた指人形で、いよいよクリスマス会のはじまりです。イレイン先生と英語の時間に歌っている「twinkle twinkle little star」を踊り付きで元気に歌う子ども達。先生達によるミュージックベルの演奏では緊張が伝わったのか、とても静かに聴き入り最後には沢山の拍手をくれましたよ。
 パネルシアター「森のクリスマス」、そしてマジックショーと続きましたが、アンパンマンが消えたり、お水がジュースになったり!初めて見るマジックに大興奮の子ども達でした。この日のために練習していた♪うさぎ野原のクリスマス♪のダンスも最後の決めポーズまでバッチリでした。

 お待ちかねのサンタクロース登場には笑顔がはじけます。一人ずつ前に出てプレゼントをもらい「ありがとう」とお礼を言って受け取ることができました。最後にサンタさんとハイチーズ!記念写真も撮り、盛りだくさんの一日となりました。



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0016
帯広市西6条南16丁目9
TEL:0155-67-1676
FAX:0155-67-1678