キッズランドトピック 〜新着・更新情報〜

*・゚・*:.。. ハロウィンパーティー .。.:*・゚・*            2020/10/28 

 子ども達が「ハロウィンまだかな〜?プリンセスになりたいな〜」と待ち遠しくしていたこの日。勝毎の取材の方も来てくださり、大人数での行事となりました!
 絵本を読んで、“トリックオアトリート”の練習をしっかり済ませ、ハロウィンの曲を聴きながら、へ〜んしん!0歳児さんはかぼちゃのおばけ、男の子ははらぺこあおむし、女の子はアナと雪の女王のアナになりきりましたよ☆「わぁ、プリンセスになれた〜♡」と、大喜びです。
 とかちプラザまで練り歩くと、「かわいいね」と道行く人にたくさん言って貰えました!手を振ってファンサービスもお手の物です(笑)
 理事長のご協力のもと、ご自宅を訪問して“トリックオアトリート!”ドアの中から魔女とドラキュラが出てきて「ひぇ」とビクビクしながらも、お菓子は欲しい子ども達(笑)お菓子が視界に入るとピタッと泣き止み、お菓子に手が伸びていましたよ。
 園に戻ってからもまたまた違う魔女が登場!「もう勘弁して〜」となりながらも、最後は「ありがとうございました」とお礼を言うことができました。
 給食のおばけカレー・おばけクッキーに目をキラキラさせながらペロリと完食です。とっても楽しい秋の一日になりました。



           10月29日(木)発行の十勝毎日新聞社様に取り上げていただきました。
            画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。 
            


INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0016
帯広市西6条南16丁目9
TEL:0155-67-1676
FAX:0155-67-1678