キッズランドトピック 〜新着・更新情報〜

*・゚・*:.。. 運動会 .。.:*・゚・*                   2020/10/02

 今日は待ちに待った運動会!天候にも恵まれ、気温もちょうど良い日となりましたね。この日のために子ども達は毎日練習を頑張りました!溶連菌や体調不良で5人の欠席がいて、とっても残念ではありましたが、運動会を決行致しました!!

 オープニングは、たいこさんの「は〜じま〜るよ〜」の掛け声で始まり、ガンバリマンのうた・ドンスカパンパンおうえんだんをしました♪
 次はかけっこです!1人ずつお名前が呼ばれると「はーい!」と大きなお返事をしてくれ、みんな最後まで一生懸命走っていましたよ。
 たいこさんのクラス競技は「バイキンマンをやっつけろ!」マントをつけて「あーんパンチ!」数々の試練を越えて無事にバイキンマンをやっつけることができました。
 らっぱさんのクラス競技は「らっぱぐみぴょんぴょんうさぎ🐇」かわいいうさ耳とパンツを履いて、人参をすっぽん!最後は鍋に入れてゴールです!
 すずさんは「いちごケーキを召し上がれ♡」という、コックさんになってケーキを作る、とっても可愛らしい競技だったのですが、なんと2人とも欠席…。ざんね〜ん!
 次は、すずさん・らっぱさん・たいこさん全てのクラス合同での競技です!最初は「宅急便」2人ペアになり、サイコロで出たキャラクターのぬいぐるみを車に乗せて出発です!2人で力を合わせてお届けできました。2つ目は「玉入れ」2チームに分かれて行いました!たくさん走り回る子、その場から動かず
1つずつ確実に入れていく子、それぞれの性格が出ていました(笑)
 最後はお楽しみ競技「たからさがし」。練習ではカプセルの中にゼリーが入ってなかったので、「おっ♡」と、目をキラキラさせながらゴールしていました!!た〜くさん頑張ったので、がんばりメダルを貰い記念撮影!みんな、とっても良い顔しています!



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0016
帯広市西6条南16丁目9
TEL:0155-67-1676
FAX:0155-67-1678