キッズランドトピック 〜新着・更新情報〜

*・゚・*:.。. 七夕祭り .。.:*・゚・*                 2020/08/05

 第1回あおいキッズランド七夕祭りが開催されました!全国各地のお祭りがほとんど中止となる中、せめてキッズランドでは子ども達と一緒に夏の楽しい思い出を作りたい…!という思いで企画しました。
 可愛らしい甚平を身にまとった子ども達。園内もお祭り一色に飾られました。いつもとちょっと違った雰囲気に涙する子もいましたが、これから始まる楽しいことに期待でわくわくした表情の子も。
 「七夕祭り、はじまるよ〜♪」の元気な掛け声とともに、お祭りがスタートです!スイカ割りや、笹の葉を囲んで踊ったしゃんしゃん星音頭、出店を回って夏ならではのイベントを楽しみました。色々なお店の中でも、食べる事が大好きなキッズランドのみんなは、やっぱり食べ物屋さんが大人気!ものすごい勢いでポップコーンやさつまいもポテトを頬張っていました(笑)お店屋さんで貰った景品をたくさん袋に詰めて、お迎えに来た保護者の方に早速広げて見せる子もいましたよ。笑顔いっぱい、幸せいっぱいの子ども達の姿に、職員一同とても嬉しい気持ちになりました。
 年に一度の七夕。お星さまに願いを込めて…みんなの願いが叶うといいね(*^^*)



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0016
帯広市西6条南16丁目9
TEL:0155-67-1676
FAX:0155-67-1678