本文へスキップ

      生きる力を身につけたたくましい子供を育てる

電話でのお問い合わせはTEL.0155-23-7604

〒080-0022 帯広市西12条南17丁目3

最新情報News

2月27日(木)〜3月4日(水)までの対応について

保護者の皆様へ

「新型コロナウイルス」の感染拡大予防のため、帯広市および十勝管内の小・中学校が2月27日(木)〜3月4日(水)まで「休校」となりました。その決定を受け、帯広葵学園の各認定こども園・保育園・事業所の同期間の運営を、以下のように対応させていただきますことをお知らせいたします。


認定こども園帯広の森幼稚園
認定こども園つつじが丘幼稚園
認定こども園緑陽台保育園
保育を必要とするお子さまのみ、ご利用いただけます。ただし感染拡大予防の為、ご家庭での対応が可能な場合は、できる限りお休みいただくようご協力をお願いいたします。※なお、バスの送迎はありません。

柳町保育園
012青い鳥保育園
あおいキッズランド
東士狩保育所
南中保育所
西中保育所
開園いたします。ただし、感染拡大予防の為、ご家庭での対応が可能な場合は、できる限りお休みいただくようご協力をお願いいたします。

あおいキッズハウス
2月27日〜3月4日まで休園いたします。

あおいとりプラス緑陽台教室
あおいとりプラス帯広教室
児童発達支援・放課後等デイサービスともにご予約をいただいている方のみご利用いただけますが、感染拡大予防の為、ご家庭での対応が可能な場合は、できる限りお休みいただくようご協力をお願いいたします。


※お問合せ、ご質問等は各園・事業所までお願い申し上げます。以上


子ども子育て新制度について… 新情報はこちらをクリック!