キッズハウストピック 〜新着・更新情報〜

    ☆.。.:*・゚ あおいキッズハウス閉級式 *・゚ ☆.。.:*・゚           2021/03/11

 令和3年3月11日。とうとうこの時が来てしまったかと思いながら迎えたこの日。

 ぽかぽかの春の陽気の中、あおいキッズハウス閉級式が行われました。発表会では、運動あそび、ハンドベル演奏「いっしょに鳴らそうよ」、そしてダンス「しまじろうのハッピー・ジャムジャム」を披露しました。
 運動あそびはお名前を言って台に乗ってジャンプ、前転を行いました。練習では恥ずかしくてモジモジ、出来なかった子どももいました。
 本番はどうかなあなんて先生たちの心配をよそに、出来なかったお友だちも涼しい顔で大成功!なんだ、こんなにかっこよくできるじゃない!成長した姿に、先生たちもついつい感極まってしまいました。

  年度の途中で担当が交替し、子ども達や保護者の皆様におかれましては不安に思うこともあったかと思います。今日まで私たちを快く受け入れてくださり、ありがとうございました。
 過ごした時間はあっという間でしたが、とても温かく、そして楽しい時間でした。

 個性にあふれ、クラスの名前の通り本当にきらきらしていた子ども達。みんなならこの先もきっと大丈夫。みんならしく、輝いていってください。

 理事長のお話でもありましたが、「閉級式なんて言葉は似合わない、これから希望に満ち溢れた未来を切り開いていく子どもたち」です。これからのみんなの活躍をいつも応援しています。


  


園児募集のご案内

姉妹園のご案内

INFORMATION

ACCESS

〒080-0022
帯広市西12条南17丁目3
難波ビル1F
TEL:0155-27-2422
FAX:0155-67-5778