キッズハウストピック 〜新着・更新情報〜

    ☆.。.:*・゚ バス遠足へ行ってきました!!! *・゚ ☆.。.:*・゚        2020/09/02

 数日前にみんなで“遠足の日に晴れますように”という願いを込めて、てるてる坊主を作りました。その願いが叶い、当日お日様も顔を見せてくれ、無事にバスに乗って遠足へ出掛けることができました。
 バスが園に到着するなり、「わー!!!アンパンマンついてるバスだーーー!」とジャンプをして大喜びする子ども達でした。バスの前で写真をみんなで撮影してからバスに乗って『いなほ公園』へ出発。
初めてバスに乗ったお友だちもいるのかな?緊張してじーっとしているお友だちが多かったです(笑)バスの中ではバスごっこの歌をみんなで歌いました♪
 無事公園に到着し、広い公園に「わぁーーー!」と喜んでいました。たくさんの遊具があり、伸び伸びと遊ぶことができましたよ^^なが〜い滑り台に何度も挑戦して滑ったり、コンクリートのトンネルに入って「キャー―――(≧∇≦)」と叫びながら何周も何周も走り回ったり、1歳児さんは赤ちゃん用のブランコをとっても喜んでいました。
 元気いっぱい沢山身体を動かして遊ぶことができて、大満足な子ども達でした◎お天道様、晴れてくれてありがとう!



園児募集のご案内

姉妹園のご案内

INFORMATION

ACCESS

〒080-0022
帯広市西12条南17丁目3
難波ビル1F
TEL:0155-27-2422
FAX:0155-67-5778