つつじトピック 〜新着・更新情報〜


 子どもたち 大喜び!!                               2016/7/10

 7月10日(日) “つつじまつり”が行われました。
 つつじまつりは今年で16回目となり、幼稚園行事の中でも大きな行事の1つであり、保護者の皆さんの参加・協力なしでは行うことができない行事でもあります。
 今年の各クラスの取り組み、PTA役員の皆さんの取り組み、先生方の取り組み、そのどれもがとても楽しく、素晴らしいなと感心させられました(^_^) それにあの暑い中、アンパンマンやドキンちゃんの●●●●の中で汗をかきながら、子ども達にサービスしてくれたおとぅ・・・あっ!?汗。。。大変お疲れ様でした。きっと夜のビールがいつも以上においしかったことと思います(*^^*)
 各クラスがそれぞれ5月から平均4回も幼稚園に集まり、準備を進め、PTAの役員の皆さんも事前に打ち合わせをし、準備を進めてくれていました。それは、全て子ども達を楽しませてあげたい、喜ばせてあげたいという気持ちの表れだと思います。つつじの子ども達を思いやってくれるそんなつつじの保護者の皆さんの優しい気持ちをとてもうれしく思います(T_T)
 各クラス、PTA役員の皆さん、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 これからも、一つの伝統行事として、つつじの子ども達を楽しませてあげてほしいなと思います。





INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-2475
北海道帯広市西25条南3丁目9
TEL:0155-37-4000
FAX:0155-37-3741