本文へスキップ

      生きる力を身につけたたくましい子供を育てる

電話でのお問い合わせはTEL.0155-23-7604

〒080-0022 帯広市西12条南17丁目3

最新情報News

『少年画家 濱口瑛士 絵画展 in ゆうばり インスタレーション』

インスタレーション作品 『ゆうばり(仮)』 

 10月14日(土) 夕張市清水沢地区公民会で開催している『少年画家濱口瑛士絵画展inゆうばり』の会場で"インスタレーション"を行いました。

 会場に集まった約60名の方は、瑛士君が描くひと筆ひと筆を食い入るように見ていました。途中、観客の方から瑛士君に質問をすると、笑いが起きたりと終始和やかな雰囲気でインスタレーションは行われました。

 完成した絵は絵画展終了の20日(金)まで会場に飾られています。

 2月には帯広で2回目の絵画展を開催する予定ですのでお楽しみに!! 
     

 インスタレーションに先立ち、瑛士君が夕張をイメージして描いた絵がプリントされたクリアファイルを、夕張市の小学校、中学校、高校、高等養護学校の児童・生徒の皆さんにプレゼントをする贈呈式を行いました。
 贈呈式にはお忙しい中、鈴木夕張市長にもご出席いただきました。ありがとうございました。 


子ども子育て新制度について… 新情報はこちらをクリック!