キッズランドトピック 〜新着・更新情報〜

*・゚・*:.。. お別れパーティー .。.:*・゚・*               2020/03/12

 3月12日(木)、卒園する2歳児さん4名と他の保育園に転園する0歳児さん1名のお別れパーティーを行いました。修了証書、記念品、アンパンマンメダル、思い出アルバムを貰う姿がたくましく、入園したては○○だったのにな〜と、思い返すとぐっと心にくるものがありました。
 職員からの出し物、パネルシアター『まほうの電子レンジ』をみて、どんどん出てくるご馳走に「わぁ♡」と、目がキラキラしていました。その後も、色々なゲーム(カード競争・玉入れ・お菓子食い競争)をして楽しい思い出を作りました!お菓子食い競争は、1・2歳児さんは手を使わずにお菓子を取り、0歳児さんは手を使って取りましたよ!なかなか取ることができず、悔しそうな表情をする子どももいましたが、諦めることなく皆お菓子をゲットし、美味しく頂きました。最後に『大きくなるっていうことは』という絵本を読んだのですが、読んでいる先生の方が感極まってしまい、涙ながらの読み聞かせとなりました(笑)今回も遊戯場で会食し、キッズビビンバと唐揚げを「美味しいね♡」と、笑い合いました。
本当に卒園おめでとう!新しい場所でも応援しているよ!いつでも遊びに来てね。



INFORMATION

姉妹園のご案内

ACCESS

〒080-0016
帯広市西6条南16丁目9
TEL:0155-67-1676
FAX:0155-67-1678